2015/11/09

すっかりご無沙汰していました。わたしは毎日とても元気に過ごしてます。

今日は色々ばたばたすごしていたので、今はゆっくりココアを飲みながらblogを書いてる。
特にお仕事は、苦手な事務作業をずーーっとしていたので、頭くらくら!
糖分を欲している。(いつものことだけど)

 
先月、先々月と、とても忙しかったので、ネイルを塗り直す時間がないなーと思い、
久しぶりにネイルサロンへ。人にしてもらうのってやっぱりいいね。
指先が可愛くなってすごく嬉しかった。

友だちが、「自己満足にこそお金をかけるとhappyだよ!」と言っていて、
あー確かにーって納得したのを思い出す。
その友だちは嫌な事があったときにふとキレイになった指先を見て、
んー可愛いなー嬉しいなーとすぐにhappyになれたんだって。

ジェルは長持ちしていいし、つめ割れないし(わたしはアクセサリーを作るのですぐ割れる)
いいなーって思う。けど、ポリッシュもすきだな。


addictionのホリデーコレクションの、チェルシーシリーズのネイル。
New Yorkの洗練した女性たちの爪は、とても清潔感がある短めのスクエア、
そして、色はSheer PinkかTrue Redが定番です。

今年2015年のホリデーに、モダンなNew Yorkのギャラリー街Chelseaをイメージし、
その2色をChelsea Pink, Chelsea Redで表現しました。
さらにホリデーカラーChelsea Silverにネイルケアも加えたコレクションです。







この文章に、どきっとしてしまい、気になってる。
でも期間限定だから決めるなら早くしなくちゃ。

クリスマスが近くなって、限定goodやfoodが沢山出て、楽しい。
この前はクリスピークリームのトナカイを食べたよ!
可愛くて美味しかったー。クリスピーのドーナツは甘くて絶対コーヒーがないとだめ。
今度、クリスマスの限定ドーナツのセットを子供達に買って行ってあげなくちゃ。
かなり盛り上がりそうだ。

そろそろお風呂に入って寝よう。
だらだらblogでした。

またね :)

No comments:

Post a Comment