2015/12/01

recently

最近は毎日仕事に行く前、ずっと部屋の掃除や断捨離をしています。
忙しくてすっかり物が増えてしまっていたので、色々なモノにさよならを。
本当に好きなモノだけにしぼっていきたいと思って。

子供もいるし、お買い物好きだし、すぐにモノが増えがち。

でも、片付けて行ったらだんだんと物欲もなくなって、良い感じ。
探し物をするムダな時間もなくなるし、毎日機嫌良く過ごしてることを実感。
ほんとに、片付けって魔法かもしれない。
お金もたまるし、気持ちよく過ごす事が出来るし。楽しい。

好きな物は残す、やり方。
わたしの大好きなアクセサリー、かばん、コスメはまだ減らせれない。


そう。
わたしのyoutubeチャンネルのフォロワーが100人を超えててびっくり。
ずっとほったらかしにしてしまっていたけど、またvideo作りたいな。
まだの方、登録はこちら ↓
https://www.youtube.com/channel/UCAlvz_qoa-NwZwypmr09u5g

こんなかんじで手作りのvideoをいくつかupしているよ。
更新は止まったままだけど...!!! 作りたい欲が高まっているので作ろうかな♡



No comments:

Post a Comment