2015/03/24

新しい棚





kicca jewelry studio and shop
 4-7-15 HOKANCHO KITAKU
OKAYAMA JAPAN

近所の呉服屋さんがお店を片付けられるという事で、
ガラスのショーケースを頂きました。
想像よりもずっと大きくて、
お店がすごく小さいので大丈夫かな...?と
始め不安に思いましたが...

上の板をとり、ちょっと割れてたガラスを鏡で隠し、
きれいにガラスを磨いて行くとどんどん愛着が...
そしてkicca jewelryらしいものと、
アクセサリーをディスプレイしたら
前からお店にあったような雰囲気でしっくりと馴染みました。

アクセサリーがよく映えるガラスの棚。

みなさま、お店にお越しの際にはぜひ写真に撮って下さい♡
お店の中はカメラ全然大丈夫です◎
写真とっていいですか?って聞いていただくと
わたしとっても喜びます!

あしたも、お店に出るのが楽しみ。

No comments:

Post a Comment