2016/04/01

NEW

新しくネイルを変えました。最近、気持ちが沈むことがとても多くて。しばらくお休みしていたジェルネイルを復活させてみた。ネイリストのお姉さんと喋りながら、綺麗になっていく手元を見てるとなんだか気持ちもリラックス。手先が綺麗なだけで、すごくすごくいい気分。これって、女の子の特権かもしれない。

可愛くて、何回も見ちゃう。嬉しいな。


髪の毛も切ったし、ネイルも綺麗にしたし、新しいスタートをきるのに準備は整った。

今月から子供達も進学と進級で... 嬉しいな。今朝、新しい色の帽子と名札をつけた息子は嬉しそうに登園していった。娘は初めての学童。友達作って、楽しい毎日を送ってくれたらいいな。

昔のことを最近よく考えている。ティーンの頃はよく遊んでいたな。
留学や旅行。海外にもよく行っていた。自分のことだけ考えて、好きな人と過ごしていた。

大好きだった人がいた。自分の生まれた理由であるとすら感じた。 自分の半身のように、大切だった。今までの失敗はすべて、その人に会う為だったのだと。今まで恥じていた過去の失敗や色々をすべて肯定してくれた出会いだった。すぐに恋に落ちた。彼とは長い時間一緒に過ごしていた。わたしたちはいろんな場所に行った。シンガポールや韓国、国内でもいろんな所に行った。いろんな場所でいろんなものを 食べて、いろんなものを見て。楽しかった。彼を純粋に大切に想っていた。ボーイフレンドとガールフレンド、兄妹のように仲良しだった。出会ったのは20歳の頃。だけどもっとずっと昔から知っているような不思議な感じで、すべてがマッチしていると感じていた。

そのうちに、家族になった。子供もできた。色々あったけれどずっと幸せだった。

人は、出会うべく人に出会うんだと思う。無駄な出会いなどはひとつもない。出会って、自分が必要な人ならばつながっていくし、縁がなければそのまま。子供達に出会えたのも、わたしの運命だった。今は、わたしの人生の全ては子供達に会う為だったんだと確信している。

あの頃、大好きだった人はもういない。

大切な大切な宝物は、わたしの元にある。素敵な思い出と、かわいい子供たちがいれば。十分しあわせ。自分で決めたこの道を信じて、わたしはこれからも生きて行く。

No comments:

Post a Comment