2016/02/10

BESSO COFFEE

Hello there,

今日はフレックスギャラリーに新しくできた(でも、いつできたかはしらない。いつのまにか、できていた)cafeに妹と行ってきたよ。バターマフィン。美味しかったー。妹はカレーを。最近お肉を断っているわたしはこっち。なぜお肉を断っているかというと、息子がアレルギーが出てしまって今ベジタリアンのような生活をしていて、わたしも息子に付き合っている、という理由。


BESSO CAFEの、マグが可愛かった。売ってたよ。どう?
コーヒーショップのmugが大好きなわたし。買いたいな...

そして、遠くに住んでるコーヒー好きの、大事な友達にあげたいな。送ろうかな。
子供たちがまだとっても小さい頃に仲良くなったママ友なのだ。離れて暮らすようになってからは遠すぎて全然会えてないけど、近かった頃はしょっちゅうお互いの家を行き来した。同い年で、大人になってからの付き合いだけど、高校生の時から知ってるみたいな安心感がある友達。会いたいな...

昔のことをいろいろ思い出す夜でした。そんな時もあるよね。

good night girls,
素敵な夜を。

No comments:

Post a Comment