2015/12/14

flower


今日はお花を買ってお店に来たよ。
淡いピンク色が可愛いローズ。良い香りがする。

詳しくはないけれど、お花は大好き。
おしゃれなお花屋さんも好きだけど、
小さなホームセンターで気軽に買うのも好き。
(でもやっぱり、センスの良いフローリストさんに
ブーケやアレンジ作ってもらう方のがベスト♡!)


やっぱり。お花があるだけで、studioがいつもと違う!

最近はピンクが気になる。小物も、cosmeも。
似合わないって思い込んでいたけれど、tryしたら好きになってしまった。

娘と一緒に、pink lover! になっています。

No comments:

Post a Comment